プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



猫雑貨の魔力・・・

暑いと言ったらよけい暑くなる気がしますが・・・
毎日蒸し暑いです~~
早く梅雨明けして欲しいです
でも今年は雨が多い気がします
このままダラダラ雨が降り続けて梅雨明け宣言なしで夏になりそうです

山口県では大変な被害が出ているようですね
本当に自然災害は怖いです






IMG_1788_convert_20090721220324.jpg


今日はお出かけしていたでしね~
大荷物もって帰って来たでしね~
何を買って来たでしか?
おたまたちのお土産はあるでしか?




IMG_1433_convert_20090721220937.jpg


なんでしか?これ?
え?おたまにそっくりだから買って来たんでしか?
おたまに似てるでしか?
おたまこんなに丸くないと思うでしけどね~




IMG_1792_convert_20090721220209.jpg


こんなのガジガジしちゃうでし!


IMG_1790_convert_20090721220244.jpg


おたまの方がかわいいでし!!



IMG_1789_convert_20090721220303.jpg


結構しぶといでしね~
まだ壊れないでしか?


IMG_1791_convert_20090721220226.jpg


おたまの方が強いと言う事はわかったと思うでし!
今日はこれくらいにしてあげるでしよ!!
おたまの方がかわいいんでしからね!
それを忘れちゃダメでしよぉ!



おたまさん本当に新しいストラップだけ攻撃してました・・・
おたまにそっくりだと思うんですけどね~


今日はダヤンと猫雑貨の催事に行ってきました
いや~危険な場所です!
見ると欲しくなってしまうですね~

マグカップなんていくつあるんだ??
と分かっているのに買ってしまう・・・
ストッパー連れて行くべきでした(笑)


IMG_1793_convert_20090721220151.jpg


おうめに似た猫さんいた?






コメント

Secret

NoTitle

ストラップかわいい!!
猫雑貨って知らず知らずに買ってしまうよね~。
ありママもマグカップ大好きだからすっごくあって
旦那から禁止令が以前でました(笑)

山口の雨・・・ほんとすごいです。地球が怒ってるんです。

NoTitle

かにゃえちゃんは猫グッズめっちゃ好きやね~
おたまちゃん、それ以上はやめてあげてねw
ダヤンはうちも好き~~!
でも、何も買わないんやけど(笑)
うちなるべく決めたお店のものを買う!って
ことを実行してます~
よそでみたらそら買おうか・・・て、悩んじゃうけど、
だめだめ。そこはぐぐっとこだわりを重視するのです。

ちびさんのごはん、ささみ以外になにが好きなの??
かつおのニオイなんてすごいんじゃない!?

やっと来れた!!

いつもコメント入れてもらっておきながら
この場所を聞いておくのを忘れて来れず・・・
yamaさんトコでリンクみつけて遊びに来ましたよ~。
また遊びに来てもいいかしら?!
おたまさん、
そんなにストラップ攻撃しないで~。
君が可愛いに決まってるんだから!
そういえばダヤンの美術館が
長野県内にあるって聞いたなあ。

コメント返し♪

ありさママ
かわいいでしよ~
みた瞬間に「おたまだぁ~!」って
速攻買いましたよぉ~(笑)
マグカップとかついつい買うのは何故だろう??


あっこちゃん
好き~大好きだわ~
前「あれだけ猫がいて猫グッズまで集めるの!どこまで猫好きなのぉ~」
って言われた事あります(笑)

無駄遣い禁止令発令しなきゃだわ~~

ちびさんはササミ以外に今日はマグロも食べたよ~
大喜びでした♪

あま母さん
おいでませですよぉ~
しょぼいですけどいつでも来て下さいなのです~
リンク貼らせていただいていいかしら?
ってここで聞くな!ですよね(笑)

ダヤン美術館あるんだ~
危険な匂いがする・・・
行ったら絶対予算オーバーする!!

