プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



試行錯誤

今日も一日はっきりしないお天気でした
でも今日から3連休!
のんびりぐ~たらしようかなぁ~
旦那も今日明日といないのでぐ~たら三昧だ~







さて、皆様にご心配おかけしているちびさんですが・・・
口が大きく開けられないのでご飯が食べずらいのです

それで今日は朝からホームセンターに行きまして「ミルサー」を買ってきました
ササミとかをペースト状にすれば食べやすいだろうと思いましてね~

思った通り薬入りササミペースト大喜びで食べてくれました
朝と夜に食べられるだけあげました

一度に沢山は食べられないようなので何度かに小分けにした方がいいかもしれないです
明日はマグロペースト作ってみようかなぁ~



IMG_1753_convert_20090718210526.jpg


よっひーもササミ大好きなんでひけど・・・
よっひーにはないでひか?
ササミくれないと暴れるでひよぉ!!



そうだね~
ササミはいい子にしてたらあげるですよ~
いい子にしてたらね~♪



IMG_1758_convert_20090718210346.jpg


おたまは・・・ササミはいらないでしけど・・・
おたまだけ可愛がって欲しいでしね~
おたまだけでしよ!
みんなと一緒は嫌なのでひ!!






IMG_1751_convert_20090718210556.jpg


ああ・・・兄ちゃんの寝顔は平和だ・・・


みんなのお気に入りクールマット・・・
今日ホームセンターに行ったのに買い忘れてきたです・・・
ごめんね~


IMG_1763_convert_20090718210211.jpg


エアコンの設定温度一度低くしたら・・・
微妙な猫だんごが形成されてました・・・
私は適温なんだけど猫には寒かった?

エコも大切なんですけど・・・
省エネ大切なのはわかるのですが・・・
どうにも暑くて・・・25度にしちゃいましたぁ~
適温なんだけどなんか心苦しいのは何故なんだろう・・・


IMG_1755_convert_20090718210454.jpg


これはだんごと言うより寄り合い?








コメント

Secret

NoTitle

たしかにだんごって言うより寄りそいだね~。
ちびさんペーストなら食べれるんだね!!
たくさん食べるんだよ~。

ちびこに応援ありがとうございます!!
全身麻酔はやっぱり心配だよ。
昨日から上にあるキャットウォークにちびこが行けるように
なったんだよ。ほんとは両目みえてるんじゃない??
って思っちゃいます。

こんにちわ ♪

かにゃえちゃん
いつもありがと~~♪
え~~3連休なの?
ふっへ~~~
またついてけてないよ わたし^^;
そっかそっか
何の日かはわからんし
いっぱいゆっくりしてね~あはは^^;

NoTitle

みんな一緒に寝てるなぁ~w
やっぱかにゃえちゃんとこはクールマット足らなかった!?
ちびさんにごはん用意してどうだった!??
やっぱりおいしぃささみとかは受け入れてくれたかな?
なんせかにゃえちゃんのが入ってる
ご飯やもんね~***

はぁ・・・暑い・・・。
蒸し暑い・・・・・・・・・・。。。。。。。

コメント返し~♪

ありさママ
だんごって感じじゃないですよね~
でもくっついていたいようです・・・

ペースト状なら口を開けなくても大丈夫ですからね~
色々工夫してますがいまいちみたいです~

にゃんこって本当にすごいよね~
どこか障害があってもモノともせずに生きている!
見習わなくちゃですね

おし乃はん
3連休なのです~
海の日だったですよ~
まだ梅雨明けしてないけど・・・
ゆっくりしまくりました~(笑)

あっこちゃん
見てるだけで暑苦しいけど
なんだかくっつきたいみたい・・・
クールマットはちょっと足りないかな(笑)
買い足ししなくちゃね~~

ちびさんは同じ味が続くと嫌なのかな?
最初に比べたらあんまり食べてくれないのぉ~
でも負けないわぁ!!

蒸し暑いよね・・・はぁ・・・

