プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



おたけ一族の日常

明日から雨みたいですね~
雨は嫌だけど空気が少し湿気帯びるので喉にはありがたいですね~



さて・・・
毎日猫だんごばかりでは飽きるので・・・
少し違うネタを・・・
って言ってもこの時期猫だんごしかないんだよね~(笑)

IMG_0545_convert_20081204194216.jpg

ん~このお写真ににこは写っていないような気がするですね~?
ちゃんと登場させて下さいよぉ~


あ~にこちゃんね~カメラ向けると逃げるじゃないですかぁ~
被写体になってくれるですか?
あ・・・お嫌ですか・・・


IMG_0514_convert_20081204193950.jpg

あんずちゃん今日はご機嫌ですか?
あんずちゃんはいつも2階にいるから登場回数少ないですよ~

IMG_0541_convert_20081204194303.jpg

よしこは寒いのでねねちゃんを枕に寝る事にしたでひ!
ねねちゃん枕は大きいから安定感があって最高でひね~


IMG_0543_convert_20081204194426.jpg

おたけさん・・・あんたの子供みんなわがままですね~
一族の男の子は仲が悪いし・・・
一族の長として何か対策考えて下さいよぉ~

あ・・・睡眠の邪魔ですか・・・はい・・・すみませんです

こんな感じで毎日猫は寝ているです
それにつられて人間も寝ています(笑)
明日は雨らしいのでまたよく昼寝できるんですよね~
ああ・・・真面目にお仕事している皆さんに申し訳ないですぅ~

そろそろ真面目にやらないといけない事が山ほどあるんですけどね~
何もしたくないんですよね~
このままでは荒れ果てた家で新年迎えないといけないですね~
やばいですぅ~


今日のおまけ

IMG_0382_convert_20081204193804.jpg

珍しいねねちゃんのタワー最上部にいるお姿
やれば出来るですね~
でも、その上の梁には登らないんですよね~






コメント

Secret

お邪魔しますぅ

やっとこさコメントしてみますよぉ!!ジャンバ~イ☆
私の携帯では11/28からしか画像が見れなかったですけど、久しぶりにお団子も堪能しましたぁ(☆▽☆)♪

また覗かせていただくでしよ~(≧▽≦)/"

NoTitle

久々にねねさん見れて、嬉しいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
よしこさんに、枕として貸してあげるなんて優しいな~♪

猫団子は、いつ見ても、いつまで見てても飽きないですよ~v-10

雨の日は眠たいですよね~

ねねちゃん、しっぽが貫禄だー!!
今日は雨だし、暗くて寒いからみんな寝ているのかな?
こちらは朝から雨ですよ~しかも雷がすごかったです。
ウチには雷の時に洗濯機と壁の隙間に隠れる猫さんがひとりいて、
おさまってから埃とともに出てきます。

液晶画面のMacさん、いいですね~
次こそ私もデスクトップにするぞ!(←いつになるやら)

ネネちゃんはタワーにはあまり乗らないの
やっぱり楽しそうな一家やな~いや、楽しいんやな*


昨夜里親HP見てしたんだよ~あかんかどうかはまだわからないけど…今日来てたらいいな~割と自由な職場やから病気したとき猫優先で休めることアピっとくわ*

姉妹ひっくり返るやろな~

NoTitle

こんにちは!
相変わらずみんな自由気ままに寝てますね!
ねねちゃんのお髭、ちびたもビックリな位、立派。長いし量も多い!

そうなんです。猫といると眠たくなっちゃう。それに働いていなくても一日はあっと言うまに終わってしまいヤリ残したことは「又明日。」と伸ばし伸ばしに、、、お互い大掃除、頑張りましょうね!(笑)

NoTitle

みようちゃん
ようこそおいでませ~
じつわ・・・画像が見られなかったのは・・・
私がうっかり画像データ削除したからです・・・
まだよくわかってなかったですぅ~
近日中に復旧させますのでよければまた見て下さいね~


ぽんさん
ねねちゃんは普段は優しいです
時々機嫌が悪い時はねねちゃんパンチがとぶですけど・・・
猫だんごはこれからどんどん出てきますのよろしくです~

yamaさん
ねねちゃんのおしっぽはふっさふさですが・・・
時々怪しいブツが付いている事があるです
危険です(笑)
PowerBookですかぁ?
家は旦那がPowerBookですよ~
やっぱりMacはいいですよね~♪

あっこちゃん
ねねちゃんはあんまり乗らないです
特に最上部には滅多に行かないですよぉ~
大変珍しいです(笑)
いいお返事くるといいね~

まりりんちゃん
遠くからようこそおいで下さいました~
みんな好きなように~好きなときに寝ています(笑)
そして人間も寝ています・・・かなり危険ですよ~
ねねちゃんは猫仙人ですからね~
ヒゲ立派なんですよぉ~(笑)

