プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ハロウィンですね

今日はハロウィンですね~
ハロウィンが終われば街はクリスマスカラーにかわりますね~
ハロウィンのオレンジ色も大好きなんですけどね。
クリスマスカラーはなんだかワクワクドキドキウキウキする私です。

IMG_2565_convert_20111031184432.jpg

ハロウィンマシュマロです
やわはださんのハロィンセットです。
手前のが魔女の指・・・美味しいです。

IMG_2561_convert_20111031184618.jpg

マシュマロと記念撮影を・・・って思ったのに非協力的なおたまさん・・・


IMG_2563_convert_20111031184523.jpg

いちこさん、それは食べられません!



IMG_2539_convert_20111029102405.jpg

おたけさんも迷惑そう・・・
もう少し協力してくれてもいいのにぃ~~

肉球マシュマロと肉球って写真を撮影したいのになぁ~
マシュマロ食べちゃう前に誰か強力して下さいです!


IMG_2540_convert_20111029102426.jpg

強力は断る!と強い意志の現れか?


おまけ
IMG_2554_convert_20111031184737.jpg

ごすけのウィンク

気になる

今日は日中ポカポカといいお天気でした。
お天気の時に猫用の毛布類を洗濯しました。
洗濯機のゴミ受けがまぁ~~~猫毛でいっぱいに・・・

猫グッズ洗濯の後はもう一度満水にして洗濯機を動かします。
それをしないで洗濯すると悲しい結果が待っているので・・・


さて、最近ごすけの密かなブームがありまして

IMG_2533_convert_20111028192943.jpg

このオレンジのスツールに開いた穴から中を覗く事、スツールに写った自分の姿を見る事。
PCモニターに写る自分も良く見ています。
多分自分だとは思っていないようです。

IMG_2535_convert_20111028193039.jpg

何を思ってじーっと見ているんだろう?
ここにハンサムな猫がいるごすね~」とか?


IMG_2536_convert_20111028193104.jpg

そんなに近づかなくてもいいと思う・・・

IMG_2537_convert_20111028193201.jpg

あそこにいる猫と僕どっちがハンサム?



おまけ
女子猫3だんご

IMG_2527_convert_20111028192840.jpg

新ベッド

ようやく秋らしい気温になってきましたね。
猫が布団の上で寝る季節がやってきました・・・
なんだか疲れが取れない・・・

さて、今日新しい猫ベッドが届きました

IMG_2505_convert_20111027193413.jpg

おにゅーっ!とでも言っているのか?にこ?

一番最初に入ったのはにこでした

続いて

IMG_2510_convert_20111027193252.jpg

おたまさん・・・顔が・・・

かなり人気がありまして・・・

IMG_2514_convert_20111027192857.jpg

つるちよ


IMG_2515_convert_20111027192823.jpg

こじろう


IMG_2519_convert_20111027192700.jpg

さんた


ごすけも入っていたけど写真撮れませんでした。


IMG_2517_convert_20111027192748.jpg

前からのベッドにも猫がいる

31日までセール中なので気になりましたら覗いてみるのもいいかもですよぉ~
我が家では大人気です!

http://www.catbathhills.net/


始まりました

朝晩すっかり涼しく・・・いや寒くなりましたね。
昼間はまだ半袖でも平気なんですけどね~
今日は雨なので昼間からどんより暗くて肌寒い一日でした。

肌寒くなると・・・

IMG_2473_convert_20111014182216.jpg

だんご始まりました!
まだ密着度が低めですが・・・

夏場は・・・

IMG_2106_convert_20110708232000.jpg

冷え冷えシートの上とか一人でながぁ~~~くなっていました。

丸くなって集まり始めると寒くなってきたって思います。

IMG_2469_convert_20111014182350.jpg
 
6猫だんご手ぶれ風味(笑)


IMG_2470_convert_20111014182316.jpg
 
相変わらず人気の猫ベッド
大きな猫が入るとぎゅうぎゅう通り越してはみ出てます(笑)




おまけ
IMG_2448_convert_20111014182732.jpg

下からみたよしこさん

月刊どんどん出て来る猫の壷(笑)

書いた記事が消えた・・・しくしくしく・・・

またまたご無沙汰しております
月刊どんどん出て来る猫の壷でございます(笑)

この一ヶ月町内会の仕事でウロウロしておりました

町内会費集金に歩いていますと・・・

DSCN0114_convert_20111003231248.jpg

こんな感じで猫のたまっているお家?厩舎?がありまして・・・
多分ほぼ外猫さんなんだと思うのですが・・・
真ん中の猫さんが大変人懐っこい猫さんでした

写真撮影している私の膝に乗ってそのままゴロゴロモニモニと大サービスしてくれました。
そのまま家に連れて帰りそうになる気持ちを抑えましたが・・・


DSCN0111_convert_20111003231002.jpg

この猫さんは一定距離を保ってました。


FSCN0112_convert_20111003231028.jpg

この猫さんは少し近づかせてくれました♪
次はおやつ持参で行くか少々悩み中・・・



我が家の猫たちは・・・

IMG_2359_convert_20111003225931.jpg

寒くなったので人が起きた後の布団に潜り込む・・・
よしこさん、鼻水を付けるのは辞めて下さい。
はなしろさん、よだれ付けるの辞めて下さい・・・


IMG_2349_convert_20111003225901.jpg


どえんぷりがハンパないおたまさん・・・
そんなお腹になっていたのか!!
私と一緒にダイエットする??

IMG_2295_convert_20110914183646.jpg

いちこの寝ているベッドは猫に大人気でして。
こじろう、ごすけ、いちこ、おうめ達で取り合いがあります。
もう一つ買おうかなぁ~

新しいおもちゃやベッドは使ってくれるかドキドキなんですが、これは大人気でした。
段ボールで出来ていてにゃんこの大好要素満載です。


次の更新は今月中にしたいなぁ~なんて思う今日この頃です。


おまけ
時期を外した台風の過ぎた日の夕日・・・

IMG_2348_convert_20111003225827.jpg


