プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



猫の日

オリンピックもあと半分になりましたね~
毎日オリンピック見て日常生活に支障が・・・
買い物行ってないし・・・そろそろ食料品危険です(笑)

飼い主がオリンピック真剣に見ているからなのか
最近猫も見始めました!

IMG_2445_convert_20100222222613.jpg


ごすけくん!
カーリングおもしろいですか?

IMG_2446_convert_20100222222552.jpg


よしこさんは日向ぼっこしてるだけ?
なんとなく興味はあるのかなぁ?


IMG_2447_convert_20100222222534.jpg


カーリングの選手美人多いね


IMG_2448_convert_20100222222512.jpg


日本大チャンスだね~~

ごすくん本当にカーリング見てました・・・
何が彼の心を奪ったんだろう?
やっぱり美人?(笑)



光合成

今日はいいお天気でした
こんな天気の日は洗濯物外に干して・・・布団も干して・・・
ついでに猫も光合成してもらいます(笑)

IMG_2439_convert_20100213230634.jpg

うわ!つるの顔飛んでる!!白いからちゃんと露出補正しなとダメですね~


IMG_2443_convert_20100213230524.jpg


黒猫かめちよは光合成するとポカポカとあったかい
匂いを嗅ぐとなんだか幸せな気持ちになるし~~

IMG_2440_convert_20100213230615.jpg


カーテンを開けると猫が陽だまりに集まります
普段はストーブ前に集合なんですけどね~
お日様の方が嬉しいみたいです

IMG_2441_convert_20100213230553.jpg


色んな物が猫に落とされている床と落とした物も気にしない猫たち(笑)


今日みたいないいお天気の時はレースのカーテンも全部開けます
最近天気が悪かったり外出していたりで猫もあまり光合成できてなかったので
今日は本当に嬉しそうにお日様を浴びてました

明日も晴れるといいなぁ~~
色々大物洗濯したいんですよね~


おまけ

IMG_2434_convert_20100213232042.jpg


パパラッチ反対!と言いたいのか顔を隠して寝るあんずちゃん
この顔を隠して寝る姿大好きです♪

いつまで続く?

なんとか今日も更新できたです~
いつまで続くかは謎ですが・・・


IMG_2423_convert_20100209231320.jpg


魚がはねているテレビ画面を凝視するはなしろちゃん
そんなに近くで見ていたら目を悪くするよぉ~

IMG_2422_convert_20100209231339.jpg


見てます・・・
でもはなしろならテレビを叩く事はないので安心です


IMG_2424_convert_20100209231304.jpg


いっちゃん参戦!!
まずいです!いちこはテレビを叩きます!
速攻チャンネルを変えました

いちこはダイハツのCMと天気予報が大好きです
好きすぎてテレビを叩きます
テレビが奥に引っ込むくらい力強く叩きます・・・

次にテレビを買う時はプラズマにします・・・
液晶は・・・ダメですね~

IMG_2427_convert_20100209225530.jpg


多分11猫だんご・・・
ストーブ前ぎゅうぎゅうです・・・

IMG_2433_convert_20100209225345.jpg

串だんご風・・・

IMG_2393_convert_20091231162306.jpg


床も猫もぐちゃぐちゃ・・・
まだまだ猫だんごは量産されています
いつまでだんごするのかなぁ?



こそこそ・・・

こっそりと
新年あけましておめでとうございます
節分で恵方巻き食べたり豆まきしましたか?

ご無沙汰してます
去年大晦日にご挨拶してからまぁ~~見事に放置!!
何していたんですかね?

とりあえず今年はお正月から大雪で・・・

IMG_2417_convert_20100209231443.jpg

外はこんな状態・・・
年賀状出しに行くのも一苦労でした

今年暖冬って話はどこにいったんですかね?


そんなお正月も猫には関係なくて
いつもと同じだんごです・・・

IMG_2416_convert_20100209231501.jpg

多分・・・11か12猫だんご・・・
もうゴチャゴチャしすぎてよく分かりません(笑)


一月は米米クラブのライブで横浜に行ったりしてました
それ以外はぐ~~たらしまくりでした(笑)

IMG_2418_convert_20100209231425.jpg


これは10猫だんご・・・
あ!!本文と写真は何も関係がないです~~

今月は米米クラブのライブで大阪に行きました(笑)
本当は12月にあるはずだったんですけどね~
諸事情で延期に・・・

で、またまた猫友あっこちゃんと紋さんと一緒に京都で遊んでもらいました♪
京都・・・大雪で・・・

お日様出るんですけど雪がわさわさ降って来て・・・
その写真はありません!!
カメラ忘れたんですよぉ~

IMG_2411_convert_20100209231604.jpg

京都で美味しい湯葉ふぉんじゅ食べて大好きな豆大福買ってもらって
ハンサムな紋さんに遊んでもらって♪楽しく過ごしました

私がいない間でも猫たちは普段と同じ様に過ごしているんですよね~
私の椅子の上で寝るななちゃん
横のぬいぐるみは湯たんぽです

IMG_2420_convert_20100209231400.jpg

寒い時は猫だんごするんですがななちゃんは一人か人の上で寝る事が多いです

IMG_2426_convert_20100209231243.jpg


椅子の上だんご(笑)

いつ写しても猫だんごの写真しかないです・・・
冬場はしかたないですかね??

こんな感じでいつまた更新するか不明ですが・・・
こそこそまた更新していきたいな~なんて思っております

ほとんど引き蘢りしてましたからなんか大きくなりました
クマならげっそりやせ衰えるんですけどね~
なんとかしなければぁ!!!

IMG_2136_convert_20090914205525.jpg


無理でひね!!

